てぃーだブログ › FC 西崎   › FC 西崎カップ トーナメント結果

2020年01月19日

FC 西崎カップ トーナメント結果

FC 西崎カップ
2日目のトーナメント

FC 西崎カップ トーナメント結果





src="//img01.ti-da.net/usr/k/o/t/kotarouboonishizaki24/KIMG5344.JPG" alt="" title="" >



FC 西崎カップ トーナメント結果




さて

トーナメントを勝ち上がるチームは?

FC 西崎は順調に勝ち上がり

上田FC に13ー0

FC 西崎カップ トーナメント結果



とみしろGMCに7ー1
FC 西崎カップ トーナメント結果



FC 西崎カップ トーナメント結果



FC 西崎カップ トーナメント結果



決勝は

伊良波シューターズと対戦して

FC 西崎カップ トーナメント結果



FC 西崎カップ トーナメント結果



FC 西崎カップ トーナメント結果



6ー0 ? で勝ち

見事

優勝しました‼

FC 西崎カップ トーナメント結果



いい写真がもらえましたので、これからアップします🎵

FC 西崎カップ トーナメント結果



FC 西崎カップ トーナメント結果




FC 西崎カップ トーナメント結果




FC 西崎カップ トーナメント結果




FC 西崎カップ トーナメント結果




FC 西崎カップ トーナメント結果



FC 西崎カップ トーナメント結果



最後に、かっこよかった

koo

最高でした‼



FC 西崎カップ トーナメント結果




その昔、シニアサッカーでお世話になった琉尚のオジイと久しぶりに会いました‼

写真を撮ろうとしましたが・・・・

あいにく・・・

携帯の電池切れ?

残念でした。 
 
昨日、今日と運営してくださいました、FC 西崎のスタッフ、父母のみなさん

ありがとうございました‼

今度は、九州大会で


優勝

お願いします🙇⤵





Posted by rinkotaboo at 20:31│Comments(1)
この記事へのコメント
澤田さん
いい写真ありがとう
Posted by じいちゃん at 2020年01月20日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。