てぃーだブログ › FC 西崎   › ファミマートカップ島尻大会 3位

2021年08月01日

ファミマートカップ島尻大会 3位

久しぶりの投稿になります。




2021沖縄ファミリーマートカップ島尻大会

FC西崎は、3位で県大会出場です。

島尻地区の結果は



優勝:casa okinawa
準優勝:船越FC
3位:FC西崎
4位:佐敷JSC
5位:とみしろGMC
6位:グランフォルティス沖縄
7位:港川キッカーズ
8位:大里JFC A
9位:光洋FC
10位:豊見城キッカーズ


Band配信で試合観戦が出来るようになりました。ありがとうございます。

児童オリンピックも先輩に負けず頑張って下さい。


無観客試合のため写真が有りませんでした。



Posted by rinkotaboo at 13:10│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは、潮平小1年の息子が
サッカーに興味あり体験をさせたいのですが連絡などはどこにすれば良いですか?
Posted by 本田 at 2021年09月20日 13:15
こんにちは

最近ブログを更新してなくて気がつきませんでした。息子さんは、サッカーやってますか?
FC西崎に入部希望でしたら!月、水、金曜日の夕親水公園のサッカー場で練習をしています。そこで体験のサッカーをさせて下さいとお願いしたらいいですよ。低学年もたくさんいるので安心です。潮平の子供たちもたくさんいもすよ。

元コーチ  澤田
Posted by rinkotaboorinkotaboo at 2021年11月22日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。